下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



白磁オーブン オーバルベ-キング グラタン皿 送料 簡単チキン南蛮 レシピ・作り方

チキン南蛮はおいしいけれど、タルタルソ―スを作るのは面倒くさいし、

甘酢につけたお肉を揚げると油も汚れて一度しか使えなくて不経済で

家族が好きでもなかなか作る気の起きないメニューです。

ついつい唐揚げで済ましてしまったりします。

このレシピでは油で揚げずフライパンで焼いて火を通すので油が汚れることもありません。

でもこのレシピで一番びっくりするのはゆで玉子を使わずに

タルタルソ―スを作ることです。

耐熱容器に入れてレンジに入れてチンして混ぜるだけ。



白磁オーブン オーバルベ-キング グラタン皿

気をつけなはければいけないことは卵の黄身に切れ目を入れるだけなのです。

こんなに簡単に作れれば夕食のメニューのロ―テ―ションに入れても苦になりません。

簡単に作ったのに簡単に作ったように見えないのも魅力です。

すごく頑張った料理に見えるのです。

タルタルソ―スも玉ねぎを抜いてちょっとケチャップを混ぜたりすると子供用、

ピクルスを入れて塩胡椒をしたら大人用と簡単に分けられるので子

供から大人まで幅広く喜ばれるメニューだと思います。

ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡
ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡

料理名:チキン南蛮
作者:かえMAMA

■材料(たっぷり2人分)
鶏胸肉 / 300g前後
小麦粉 / 適量
卵 / 1個
▼甘酢▼ /
砂糖 / 大さじ2
酢 / 大さじ1
醤油 / 大さじ1
▼タルタルソース▼ /
卵 / 2個
玉ねぎ / 1/2個
マヨネーズ / 大さじ2
牛乳 / 大さじ1
パセリ / 少々

■レシピを考えた人のコメント
節約主婦には欠かせない
鶏のムネ肉!!

でもレパートリーがないし…
お腹が膨れないのは嫌だし…
時間がかかるのは面倒だし…

って事で簡単に美味しく!!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 「ちびくろちゃんレシピ集」で今後の炊飯器革命に注目

    しかし便利なものが登場したもんですな。 レンジで簡単・安全においしくご飯が炊ける! 電…

ピックアップ記事

  1. その動画がこれです。 …
  2. キッチンが汚れるので家では揚げ物はしないという人も多いですが、 このレシピなら大丈…
  3. チキン南蛮はおいしいけれど、タルタルソ―スを作るのは面倒くさいし、 甘酢につけたお…
  4. キャベツも天候や季節によっては値段が高騰することが多々あり、 1玉丸々買えず泣く泣…
  5. 鶏のモモ肉より半値ぐらいで売っている鶏のむね肉ですが、 モモ肉よりパサパサしていた…


ページ上部へ戻る