レマコム 真空包装機 チャンバー型 RVM-D30 最安値 送料 真空調理でやわらかチキン

今日のレシピは、「真空調理でやわらかチキン」です。

今や飲食店には必ず「真空包装器」が使われるようになりましたが、

あなたのお店ではどうですか?

まだ導入されていませんか?

でしたら、今後のためにも、導入を検討されることをお奨めします。

まず、品物があまり痛まなくなります。

腐るものが少なくなる。例えば肉。

ステーキ用にカットした肉をパックに入れて真空パックにしておきます。

その際に、スプーン1杯のサラダ油を入れてあげます。

そうすると、真空パックの中では、サラダ油に浸かっているステーキ肉になるわけです。

なので、空気に触れている部分がない。

食品が腐ってしまうのは、空気に触れている部分から腐ってしまいますので、

空気に触れている部分が無いという事は、腐ってしまう可能性も極めて低くなるって事です。

真空パックのまま冷凍してもOKですしね。

このように、食品の管理が非常に楽になります。

メニューの幅も広がります。

今日紹介しているのは「真空調理」です。

これは、食品を真空パックにして、低音のお湯の中で火を入れます。

例えば、温度が75度だとすれば、真空パックされた食材をお湯の中で火を入れると

75度以上はいかないわけです。

レシピの「鶏の胸肉」や「鶏のささみ」などは火を入れすぎると

固くなる肉質であることは、ご存知と思いますが、

真空調理を活用すれば、非常にやわらかな仕上がりになるってわけです。

どうですか?この機会にぜひおすすめします。

このサイトでももっと「真空包装器」を紹介しますので、

ご期待ください。

簡単もう一品 *真空調理で、やわらかチキン*
簡単もう一品 *真空調理で、やわらかチキン*

料理名:真空調理で、やわらかチキン
作者:伊達大人女子

■材料(2人分)
鶏むね肉 / 1枚
塩 / 小さじ1杯
こしょう / 少々

■レシピを考えた人のコメント
そのまま頂くも良し、鶏ハムみたいで冷やし中華の具材やサラダにも使えます。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る